お友達の結婚

10年来のお友達が結婚しました。
仲間が集まりみんなで彼女と彼女の旦那さんの結婚のお祝いに 友人宅へ。
ソウはパパとゴーオンジャーのショーを見に後楽園へ。
ママは授乳で離れられないコウを連れて。
久しぶりに集まったので6時間喋りっぱなし。友人の手料理は最高に美味しかったし楽しかった。
しかしこの方達すんごいキャラ濃い〜〜んです。
個性強くてすごくおもしろいんですよ。
普通の会話がなぜか面白い方向に転がる。。。オチ付きで。

行き帰りを入れると8時間ソウと離れていたわけですが 、
パパはとてもよく子育てに参加してくれるので
ご飯を食べさせ、
お風呂にもいれて
なにもかも やってくれていました。
おかげで久しぶりに夜まで外出できたし、
10年前の若かりし頃にスリップしたかのように
楽しい時間を過ごすことが出来ました。

パパありがとう♪。
ソウもありがとう♪。
コウくんお付きあいありがとう♪。
ソウは皆に会ったことあるんだけどコウはお初。
紹介出来てよかったよ。