春の遠足

行ってきました〜
親子で。

写真はモルモットを膝の上に置いています。 いつもは賑やかな子供達、
なぜかモルモットを載せた時は
し〜ん。。
誰一人口をきかなかった。。。
緊張していたのかな?
お弁当の前の自由時間、
ソウと回っていたら同じクラスのママ達とすれちがうたびに、
いろいろなママが
「もう集まる時間だから 手洗って戻ったほうがいいよ 」

とか


迷ったら
「彫刻どこですか?」って聞くのよ

とか

「大丈夫?」


とか

とても親切に話しかけてくれます。

まだ入園して間もないというのに
『とてつもなく しっかりしていない人。

みたいな印象なんでしょうか。
そりゃ顔合わせの会合あるの忘れちゃったけどさぁ〜。
120人中私だけ。(-.-)

同じクラスの方はとてもいい方達で本当に よかったです。