誘惑

昨日からソウがお熱だから アーチャマが
うちに来てくれました。
ソウは全然元気なくて 抱っこ抱っこ。
コウくんは熱無いのに さみしがりで抱っこ抱っこ。
二人でエンエンだから
とても助かりました。 一旦平熱に下がったから
もう治ったんだと 思い、アーチャマのお友達を呼んで みんなでお話。。なんて思っていたら
ソウは9ど5分に上昇。で 病院に。
風邪のお薬をもらって 一安心しました。
夕方前にはアーチャマもお友達のおばちゃまも
二人とも帰ってしまったけれど
二人からのお土産の
生キャラメル一箱、 和菓子達に、ミスドのドーナツ7個 ロールケーキ一本。
我慢に我慢を重ねて あえてやめている 大好きなものたちが
ね〜たべてくれよ〜。って言ってる(-.-)
ま、こんな日はたべちゃえ〜♪
(^m^)