体育参観日

今日は体育の参観日でした。
先生からは
「体育の時間が大好きみたいで積極的に参加しています」
と聞いていたけど。。
後ろにずら〜と並んだたくさんのお母さんに見られいて
恥ずかしかったらしくポッケに両手を突っ込み 仁王立ち。
女の子に
「そう君!ちゃんとしなよ」と
定位置にひっばられていました。
女の子はこんな日も、自分のことだけではなく、人の事まで面倒がみれるのだから本当にしっかりしています。
先生にも言われていたけど
「ねむい!」とか言って仁王立ち。
友達の列に割り込みまた怒られて、
ダラダラ ヘニャヘニャしながらなんとかやってました。

シャイボーイだからしょうがないのかな。 照れるとツッパってしまうのです。
5月の母の日参観日の時みたいに、泣いて騒いで、
「やらない!」とならないだけ
マシでした。
というか(これでも)とても成長していました。。