Kネミ

日曜日は、夕飯を作って、ソウはパパに預けてコウだけを連れて(一人に一人見る)
学生の頃からの友達 Kと 夜からsaleに。。 帰りにカフェに入ってお茶したけどコウのアレルギーにより授乳中のママも除去が始まり
なかなか外食が難しくなってきて、
せっかく外に来たのだからスイーツ位は食べたかったけど 食べられないので
辛かったな。。。
ソウの時も1才8ヵ月の断乳まではママも卵を除去してたから、
授乳が終わったとたん ケーキをワンホール食べて涙したのを思い出しました。。
私はガンバった。と、
やっと食べれた、と、
解放感で胸が一杯でした。
それから一気に体重が右上がり。そして今に至る。。。
アレルギー克服には完全除去が早い回復に繋がる結果を生むらしいので
とりあえず今は和菓子で我慢です。
Kネミ、昨日は連れて行ってくれてありがとーねー ♪