HAPPY☆birthday パパ

今日は子育て神様の大宮八幡様の七夕祭りに行きました。
たんざくに願いを書いて。。
ソウは「ヤッターマンになれますように」
と書きました。

コウは
「アレルギーが治りますように」

↑現実的!(^o^;)

そして10日はパパの誕生日。
いつも平日は仕事が遅いから 今日は
少し早いけど
家族でお祝いをしました
外食中は、 コウくんはスヤスヤ寝てくれていたし
ソウは椅子から降りたり、大声で騒いだりすることなく
お腹一杯になるまで
よく食べて、イイコでいてくれて
とても楽しいお誕生会となりました。
もう少しで4才になるからか、 幼稚園効果なのか、
とてもお行儀よかったので外食が楽になった気がしました。


パパ!いつも有難うね。
仕事の他、育児にも。とてもいいパパであり旦那さんであり、感謝しているよ〜。
34才おめでとう〜♪