連休中日

ママは この一週間前くらいからあまりの暑さに、日に当たると体調悪くなってしまうので 最近夕方5時位から活動してます。
昨日も昼は家にいて皆で夜から外出しました。
こんなで長い夏休み子供達の体力を消耗させてあげられるのか?心配です。
今日は パパがソウを連れてママの実家に連れて行ってくれたので 久しぶりにコウとゆっくり話すことが出来ました。
コウは いつ何時もママを見つめていて、目があうと笑って 膝に乗って来ます。
離れると泣くから家事もろくに出来ないけど
かわい過ぎて 幸せです。
ソウも今日 ママ実家に一人で泊まる予定が
「ママ会いたかった〜。」といって 帰って来てしまいました。 抱っこしてギュ〜と
してくれました。
とてもかわいかったです。
アーチャマ ミズ ソウの気まぐれにお付きあいありがとー
いつになったらとまれるのかな?

またリベンジします〜
今日の離乳食 ☆
枝豆、とうもろこし 人参 をすりつぶしたもの