プールにセミ

今日は 土曜日。
パパがいるので プールに出かけました。
ソウの幼稚園にはプールがないので、
自分達でプール嫌いをなんとかするしかありません。
この状態でコーチに預けてプールの教室にいれて無理矢理やらせたくはないし。
夏の間は通って
とりあえず、水に慣れて欲しいな。と思います

行って10分位したら

9才の子供が溺れて、 人工呼吸の救急処置がなされ
救急車がきて運ばれて行きました。
意識は戻ったらしいので
安心しましたが。
そのあとは 警察がきて現場検証などに 物凄く時間がかかり
その間プールにはいることも出来ず
結局帰りました。

夜は かぶと虫をとりに パパとソウは 懐中電灯。アミ。ムシカゴ。を持って夜の公園に出かけていき
結局持って帰って来たのは セミ2匹。

夏を満喫しております