英語

今日、最近、ソウが英語に興味があるので
英語の体験に行きました

お教室につくなり、走り回りふざけていたのに
いざ始まったら、一転。
周りの状況を見てから自分を徐々に出していくタイプのソウくん。
まずは もちろん様子みから始まるのでママから離れません。

「行っておいで」 というと
固くなに 「行かない!」となるいつもの悪循環にならぬよう
ママは細心の注意を払います。

そのうち 様子がわかってきたら
だんだんジリジリと 前の方に出ていき、笑顔もみられるようになり
慣れてきたかな?

と 思ったら
もうおしまいの時間に。

次回は 少し進歩しているとよいのですが。。。
終わったとたん
おおはしゃぎでした。。。

今日はパパが早くて、夜は、ママの学生の時のお友達とご飯を食べに行きました
あ〜喋ったし 笑った〜。
面白かった〜。
リフレッシュしました〜(最近ストレスは全然たまってないけど)

うち一人の子は、もうすぐママになります。ソウはFちゃんの子は男のこだと思う。といいます。
どうかな〜?
お留守番の パパ ソウ コウ ありがとう ♪