今日のお遊び

今日は久しぶりにゆっくりしようかと 思ったけど
お誘いを受け午後から幼稚園の子達と遊びました
なんだかんだ家にいられない私。
今日は女の子2人と遊んだのだけど

今日の二人とは気があうらしいです。
盛り上がって遊んでいました。
先日 今日とは違う女の子二人と遊んだのですが 同じ部屋にいるだけで全く絡まなかったです。
女の子組はリカちゃん人形で遊んでいたし
ソウはリカちゃん人形は好きじゃないし。。
つまらなさそうに一人でゴーオンジャーの人形で戦いごっこして遊んでいました。
ママ同士が気が合って会いたがっても

男女関係なく、子供達が好きな遊びが合うとは限らないので
難しい。。
(-.-)
今日はそのあとソウのアレルギー検査の結果を聞きに行きました。カニやエビのアレルギーは?と思っていたけれど食物にアレルギーはもう無いみたいです。。
あんなに大変だった日々が懐かしいー。
生後3ヶ月のときにはたくさんの病院に片っ端から行き、赤い肌をみては何度となく悩み、泣き、
長〜いトンネルを歩いているような気がしてゴールさえ想像つかなかったけれど
2才になって出口が見付かり
ゆっくり歩いてやっと外に出た感じです。
あとはコウとまたゆっくり歩いて行こうと思います。
今日のコウの離乳食☆玉ねぎのお粥