会食会

今日は、お子達をパパにみてもらい、
リストランテヒロにて お友達5人でランチを頂いてきました。
普段は着られない服やバックでいきたいとあれこれ鏡を見ながら決めて、小さなクラッチバックにしました。
軽い!
慣れなさすぎてどっかに忘れてしまいそう。
普段

ドデカバックにおむつやオヤツに着替え。
子供の物だけでパンパンの荷物。
自分の物はいつの間にか 化粧ポーチさえ持ち歩かなくなり、
出先でも子供優先でお化粧直しどころか、脂さえとらなくなりました。
グロスも塗り直さないかも。
いつもぺたんこ靴だし。

母になってからは こういう機会を作って
オシャレするのはママにとって貴重な時間です。
あ〜たのしかったしおいしかった〜♪

これも毎度パパが快く子供達を見てくれるお陰です♪。
パパありがとうね〜。