レコーディングダイエット

イチイチ話題のダイエットに飛び付く私。
そして長続きしない私。
とりあえず 最近始めた腰ふり3〜500回(回数は日による)に
プラスしてレコーディングダイエットを始めてみようと思います。
一日食べたものをメモるだけ。
今日試しに カロリー計算してみたら
1000キロカロリーもオーバーしていました 。
だいたい女性だと1200〜1400キロカロリーが一日ぶんの摂取量らしいです。
だけど今日は口に入れたものの数は少ないのに2400キロカロリーも摂取していました。
夕飯のパエリアを1人前でやめず二人ぶん(1200カロリー)を食べてしまったのがいけなかったわ。
あとハーゲンダッツの クリスピーサンド。320キロカロリー。 余計なものはこの二つでした。
大抵美味しいものは
カロリーが高い!

レコーディングダイエットの感想は
要するに、家計簿みたいな感じかな?