小さな恋

最近、同じクラスの女の子や男のこのママから
「ソウ君の名前がよくでてくるのよ」と言って話しかけられるようになりました

「今日ソウクンにお嫁さんにしてもらった。と言っていたよ」
とか。

「ソウクンはみんなから人気あるみたいだよ」とか。
ソウは昔から(昔っていうのもなんだけど)確に女の子と男のことの区別をつけて遊びます。
男のこ同士だと闘いごっこが多いけど、女の子には絶対に手を出しません。
むしろ女の子だから優しくしているみたい。従姉妹のミーにもコウくんに対する接し方とは違い、優しく話しかけたりしています。

この間園が終わって皆が遊んでいるのを見ていたら、
クラスで一番活発な女の子がソウと二人で遊んでいました。。
他の女の子が近よったら、活発な女の子はその女の子に
「だめ!」
といいながら蹴りを入れていました。
女心は秋の空というから いつ心変わりをされてしまうか分かりませんが
子供同士の小さな絡みは
微笑ましいものです。 「ソウクンは女の子の心を掴むのがうまいよね」といわれましたが
石田純一っぽくなるんでしょうか。。。
靴下は、 はかないとやっぱり臭いと思います。