SHOKO B’Day

11日は33歳のママの誕生日でした。
都内にもいくつか系列店はあるけれど、
周りの人たちに 素敵素敵ときいていたので 以前からいつかは行きたいと思っていた高尾山口にある
うかい鳥山
で家族にお祝いしてもらいました



鳥山は広い敷地にひとつひとつが見事に設計された和の空間で、
池を囲んで離れの個室が多数あり、
お庭の中央にはお魚だけを焼く厨房があって四季を感じられる自然の中で

丁寧なおもてなしをしていただきました。

ロケーションもバッチリでしたが、
お料理もおいしかったです。


個室とあって、安心していたのですが、
コウくんはもうジットしていられず、
テーブルの上のものをひっくり返したり、お料理に手を出してきたり、
残念なことにゆっくり食事をするのは無理でした。
パパが一番いいコースを予約してくれたにも関わらず
デザートまで一気に食べて 撤収!!という形になりました。。。…(TωT)


食後はお庭をお散歩して、秋の冷たい風を感じてきました。

そしてサプライズで、誕生日プレゼントがパパから!!!

((((SPA GUEST HOUSE))))
のフェイシャルをプレゼントしてもらいました〜。。。


パパは、お付き合いしている頃から
ママのお誕生日には
カノビアーノやろくさん亭など、いつもおいしいお店でお祝いしてくれました。
そして結婚してからも優しさは変わらず 子供たちをよく見てくれ、サポートしてくれて本当に感謝しています。
いつもありがとう♪。

SPAにはもうパパが予約してお支払いまでしてくれているようで
ママは行くだけでいいようです。
なんで素敵なサプライズ。

さっそく受けてこようと思います。
とっても贅沢なメニューなので楽しみです。

そして、お誕生日はたくさんの方たちからメールを頂きました。
ありがとうございました。


あーちゃま、年をとった私に いつまでもプレゼントをくれてありがとう。
みんなから たくさんお祝いしてもらえて私は本当に幸せ者です。

夢のような一日でした。