美容院

気まぐれで
美容院変えてみました。

初めての美容院は勇気がいりましたが
家から近いところで探していたら
雑誌に のっていたモデルのカットが気に入ったのと
カットした方の写真が
ダンディでお洒落さんだったので 大丈夫そう、
と思って勇気を出して。

座ってご対面までは
またオシャレで ホットしたのだけど
「初めまして。」
から 喋る喋る。
外見とのギャップに驚く暇がないくらい軽いノリのトーク炸裂で

しまいにゃ

「学生さん?」
とか聴かれ

!んんな わけないだろ!!
何年留年だよ。。。


ここまで来ると全てがパフォーマンストークに感じました(-_-)
むしろここらからのトークの信用度はゼロに。
元々お喋りな男は苦手な私。
美容院以外ゆっくり雑誌見る時間も無いんだからさ、 少し休憩もらない?
って位店長さんしゃべってました。
ふぅ〜。

明日は楽しみにしていたパパからのプレゼントのエステ。
癒されてこようと思います♪(^m^)