フラ☆girl?

今日はお友達に誘われて
ママはフラのお教室に行ってきました。

子供同伴オッケーなのでほとんどの方が小さい子を連れての参加で気が楽でした。
100畳くらいはある広い場所だったから 子供達も走り回り 楽しくレッスンが終わる時間まで遊んでいました。
15〜17時間までの二時間のレッスンでしたが ママはフラじたい初めての経験なので
腰を左右にふって肩の位置は変えない。
という事だけで頭がいっぱいでした。
もう手なんてついたら 全然ついていけずでした。
ハワイの音楽を聞いて癒される余裕もなく今日は終了してしまいました。
しかも二時間のレッスン少しもコウくんを置けず 抱っこしながら参加でしたので
軽く筋トレでした。
毎週あるようなので 次回は
楽しんでこようと思います。