クリスマス

一日早くうちのサンタはやってきました。。
24日の朝
「ママ!!!!!!!!!!届いてる!!!!」
というソウの声をかすかに聞きながら
ママとコウクンはまだ夢の中。


「こわいよ〜サンタさん入ってきたのかな?ママおきてよ〜」
(体ゆすられ)

「ねぇ。。こわいよーー
  サンタさんどうやって入ってきたのかな」


ほんとチキン・・・です・・・(;´Д`)

何が怖いんだかわかりませんが
怖いらしいのです。

しぶしぶ起きて、
怖いのが落ち着いた頃 リビングに
プレゼントを持ってきて
がさがさ開けて
「うわーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
ゴーンジャーのエンジンオーだ!」

やっとみれた〜この顔がみたかったのよ〜

変形ロボットのプレゼントでした。

こうくんには、
磁石のブロック。

投げて遊んでいました
(_´Д`)