一年ぶりの実家

一年ぶりに実家に泊まりました。

なぜ一年も泊まらなかったかというと
コウクンが犬アレルギーだからです。
うちの実家の愛犬レナ(ゴールデン)は
毛が長く
一緒の部屋はもちろんダメで、
レナの毛が舞う部屋にいるだけで
コウの顔が赤くなってしまいます。
ソウも2歳位まではレナに敏感に反応していましたが
成長とともに
赤くもならなくなり、なんの反応もでなくなったので
これは体質を受け入れ
成長を待つしかないのです。
幸いそのことに私の実家の家族はとても理解してくれ、
支援してくれます
今回は私の疲れがたまっていたこともあり
レナを親戚に預けてくれて
里帰りすることが出来ました。

この里帰りで少し気分転換できました。
みんなありがとう。
そしてレナ、ゴメンね。
でも本当にありがとう。