今年は。。

今年は、やっと厄年が終わります

今年は
産後の不調が長く続き
前の体力には戻らず一年が終わってしまいました。


が、
特に名前のつく大病も無く
寝る部屋に困ることもなく
食べ物に困ることもなく
子供も明るく健康に育ってるし
パパも元気だし
両親も元気だし

・・・・これってありがたいじゃん?
すごいことじゃん?



今年も凹んだり
泣いたり 悩んだり 
いろんなことがあったけど
それって生きていれば当たり前のこと。
波のない人生は ありえない。

でも
悩んだことで、
考えたこと、学んだこと、一歩進めたこともたくさんあるし

幸せって探せばキリがないくらい たくさんある。

ホントに幸せな人生をおくらせてもらっていると思います。
2008年ありがとーー
感謝の一年でした。

今年もいろいろお世話になりました♪。