コウ発熱

3日は、祖母の(ソウたちの曾おばあちゃん)
の誕生日
毎年みんなでお祝いします。
 なのに。。。。

コウクン2日の夕方から
目が赤い。。
充血しててちょっと熱い。。

夜中になると本格的に発熱しました。

熱くてかわいそうなくらいで本人も久しぶりの熱に
眠れない様子。

結局家族みんな寝不足のまま
朝を迎えたら
そうくんがまた おもらし している。。

このところ毎日朝ふとんにまでしみわたるほどの
おもらしだし
元旦には パンツに大のおもらしをして
おもらしで新年の幕開けしたのです。(´Д`)

去年も三が日 コウは発熱をして
休日の当番医にみてもらいに行きました。

凄く混んでいて
二度といやだとおもっていたのに
今年もまた。。。

幸いいつも通っている小児科が日曜日にも臨時で診察していたので
先日の血液検査(アレルギーと血液型)
の結果と
合わせてみてもらいに行ったら
一時間くらいは待たされ
やっとみてもらえたのでした。
昨日の夜中は40度の熱が出て
(朝には38.1度にさがりました)

インフルエンザを疑いましたが
結局風邪でした。
よかった。。。

普段あまり病気をしない息子達ですが
どうしてこう。。
新年の病院がめちゃくちゃ混んでいるときに。。??
まーこれが子供というものでしょうね。。