ソウがお泊まりへ

先日もお世話になった妹の家に
またソウがお泊まりへ行きました。
妹には愛娘(1歳7ヶ月の女の子ミー♪)
がいて
一緒に楽しく遊んでいるようです。
妹は幼稚園の先生だけあって
ソウのワガママも適当にかわしてくれたり
寂しいときは暖かく受け止めてくれたり
ソウは心が繋がってる全てを出せる相手です。
妹の旦那さんS君の事をソウは世界じゅうで一番好きだし
従姉妹のミーの事は妹のようにかわいがっているので
普段
「ママと離れるのは寂しーから一人で泊まれない。」
というのがソウの口癖なのに
妹の家には
一人でお泊まりができるのです。

夜泣きはするし、
二人が同時に泣くと普段独り占めできるママを取られて
ミーも可愛そうだし、対応も大変だろうし、食事のお世話から遊びからなにから本当にありがとう。
私もいつも自分の悩み事や、子育てのことも
いろいろな事を相談しているので、
妹だけど姉らしい事は何ひとつしていなく、
いつも本当に感謝しています。

本当にありがとう。
ミーも泊りにきてね!