兄弟ケンカ

最近の、コウくん強しです。

今日ソウの玩具を触ろうとして

ソウにけどばされ
押されて
床に頭をゴツンしたら

「ん!!んーっ!
んーっ!!(`m´#)」

と言いながら
口をギューと結んで怒って
むくっと起きて座りなおし
両手で襲いかかって ソウの手を引っ張って噛みついたり
ひっかいたり反撃がすごい。。

ソウも負けず嫌いなので
3倍にして返す!
コウくんもギリギリまで泣くのを我慢してやり返しているけど
結局はソウに泣かされ
泣きながらママの元に来るわけです。

それにしても

ついこの間までの
あの穏やかなコウくんは
一体どこへいってしまったのでしょうか?

『ママのかわいいかわいい、 か弱い赤ちゃん』
だと思っていた、コウくんは。。。 。。
(T_T)

気に入らないことがあるとママもよく顔を引っ掛かれるので生傷がたくさん出来ています。
一歳二ヶ月を過ぎてだんだん意志がはっきりしてきたように思います。