スイミング

今日は
幼稚園三学期が始まりました。
早速、上履きを持たせるのを忘れ、ソウに怒られ
年始だというのに
なんも去年と変わらない私。

そして午後はスイミング初レッスン。

パンフレットには 「性格を重視します。 無理矢理はさせません、楽しく泳ぎましょう」
なんて
書いてありましたが
(特に水嫌いなソウは)
初心者関わらず
コーチにバシャバシャ
顔に何度か水を掛けられ
半べそ。
手を離して泳がせたりスパルタなスイミングスクールでした。

終わると
「怖かった〜(T_T)。」
と言っていたけど
来週は
行きたがらないかな〜。
どうかな〜。

頑張れー!

コウくんは今日はとても機嫌が良くて助かりました。