早く元気になってね

母が火曜日から金曜日まで

入院しています。

でもなにかの病気ではないのでよかったですが
初めてのことで家族は皆心配しました。
今は無事に終え安心しています。
普段
元気印の母。
家族の中で
私達子供たちと25才以上違うのに
一番元気なんじゃないかと思います。
だから、
家族みんな 母を頼りにしています。
私が風邪なんかひくと すっとんできて
子供達を見てくれたり
お食事を作ってくれたりします。
本当にいつも助けられてばかり。

いつも飛び回り一日中寝たりすることが
昔からない母なので
ここいらで
じっくりと休んで欲しいと思っています。

いつまでも元気で いて欲しい。
それだけでいいのです。
よく休んで元気になってね〜。