断乳

なんだか

いきなりですが

断乳
しています
(*_*)

急になので自分でもびっくりです。
断乳というより
卒乳に近いかもしれないです。

●一日に一度位の日も増えてきたし

●ずいぶん前から夜中にあげてないし

●風邪もひいてなくお互い体調も良い日が続いている

●歩きだした。

●コウが特別母乳に執着していない

●私もやめたいと思っている

『これだけ揃ったら今なんじゃない?』
と思ったら

夕方6時ごろ
昨日から24時間あげてない事に気付いて
このまま断乳してしまおうか。
って思い
断乳に至りました。

一ヶ月前に断乳を考えはじめた時
時期をケタニ式の先生に相談しました。

《一歳半過ぎた
春か秋。》
といわれたので
コウくんの場合は今年の5月か6月。
でもそのときに私達親子にとってのいいタイミングかどうかは分からないし。
心身の成長ってそのこ、それぞれだから

私達は私達のペースでいいや。って事で
独断で突っ走ってしまいました。

いいのか分かんないけど

やはり
私達のタイミングは今!って思うのです。

今日断乳2日目。

忘れてついケーキをたくさん食べてしまった
なにやってんだか。

乳線えんにならないといいけど(-.-)