断乳後

朝一での母乳は習慣になっていたので、
起きると思い出すのかひっくりかえって
ばた足で泣いて

「欲しい!」
と訴えるものの

二人目って
パパやママにも
「お〜すごい怒ってるなー。コウくん元気だね〜。」
と笑われておしまいです。(笑)
ソウもひっくりかえって泣くコウを見て
「すごいね!コウくん!」
なんてケラケラ笑っていて
誰も心配したり焦ったりしなくて馬鹿馬鹿しくなるのか
いつの間にか
コウくんも笑って 遊びだして
お食事を食べニコニコしています。

なんて単純な性格!

♪可愛すぎです。
(何だって可愛いい?)。
土日でソウやパパがいてくれたおかげもあります。
ママと二人きりだと
なかなか空気は変わらないからね〜。

ママは
何かあると
ホルモンをコントロールするのがあまりうまくない体質のようで、
断乳によりこの数日で変化しているからか
やたらダルくて疲れるし
自分でも不思議なほどなんだかイライラしています。
早く元に戻ります用に。