オレンジディズ

朝再放送をしているオレンジデイズ
子供達がいるとお世話でみられないので
ビデオにとって夜ゆっくり見ています。

はぁ〜いいよねー。青春だよねー。

コウは最初、カイ。 とつける予定でした
(みよじの画数と相性が良い字画がなく、
泣く泣く諦めたのです)

見たあとは
挿入歌鼻唄で歌いながら食器洗い。

切ないよねー 。とかひとつひとつシーンを思いながらまた鼻唄を。

子供が出来てからは、なかなか連続ドラマは見ることが出来なくなりましたので
最近の連ドラはあまり思いうかばないのだけど
昔独身のときに自分がドップリはまった
ドラマを またゆっくり見直したいな〜。
ロンバケ
スイートシーズン、
ラブジェネ、
天体観測、
ビューティフルライフ
DVD欲しいな〜。
また今みたら、違うんだろうなー 。
とりあえず借りよう。