最近雨ばかりで
予定していたものが
次次とキャンセルになり
いらいら気味です。

梅雨か!

怒ったとこで
雨がやむわけでもないし。 やめよう。
今日は サッカーの体験日だったのに
雨で無くなりました。

お友達との約束も雨で無くなりました

そして洗濯物の山。

月曜日のサッカー観戦で
寒いなか一時間半
見ていたら
見事風邪を振り返しました

断乳したので
もう薬は飲めるのですが
なぜか飲みたくありません。

薬を飲まないことに固執しているわけではなく
妊娠や授乳の関係で長い合間薬に頼らず
いくつもの風邪を治してきたので
風邪くらいでは自力で治してやる。
って感じです
生姜に 梅肉で治す。
おばあちゃんの知恵袋を 子供達にもつたえています。
今日はサッカーがなくなって 雨も上がって
時間をもてあましたので
公園に遊びに行きました