お花見

自転車購入の帰り
桜並木の公園で
お花見がてら遊びに行きました。
綺麗でした。
あの淡いピンク、見とれちゃう。

ソウは桜並木なんておかまいなしで
見ず知らずの活発そうな同年代の男の子に
自分から積極的に話し掛け、
友達になってもらい

4時間も遊びました。

とにかくよく動く。
止まることなく戦闘ごっこ
高いところから飛び降りたり、
ずっと走り回って遊んでいます。
「おい!まて〜やっつけてやる〜」と木の棒を持ちながら
一個上の男の子を追い掛け回していました。
まったく恥ずかしい。。。

周りからもよく言われるあのパワー
一体どこからの遺伝子?
私や パパの子ではないみたいです。

私はもう本当春休み、ギブ。
早く始まってほしい。(涙)
33歳、4時間も公園はヘロヘロです。
フラフラで自転車をこぎながらやっと家の近くまでかえってきたら
近所のめちゃくちゃ活発な兄弟に会い
「ソウ、遊ぼうぜ」とお誘いをうけ
(ママは内心「会っちまった」という思い)


(笑)


帰りかったのに。。。
それから一時間また公園遊び。

水遊びと戦闘ごっこに明け暮れ

6時にやっとやっと家へ帰れました。

午前中から布団干したまま外出していたので


もう布団が冷たかった。。。
でも、元気いっぱいなことは本当に感謝するべきことです。