こどもの城

母と連れていったこどもの城、

着いたら
やっていない。(T_T)

臨時閉館でした。。。

せっかくあーちゃまと遊べると思ったのに残念そう。

とりあえず
岡本太郎氏の作品のまえでパシャリ。


その後

実家に妹も合流し
帰りは
コウと二人で自宅に帰ってきました。
ソウは妹のおうちにお泊りです。
妹の愛娘が突発性発疹
が終わったばかりの看病疲れのときに、
もうひとり見てくれるというのだから
本当ありがたい。
感謝しています。


パパは前の日から徹夜だったのに

一度帰ってきたら

また夜から出勤。
本当に ハードワークです。
働き盛りとはいえ、あまり頑張らず、
ぼちぼち やってほしいな。
体が一番だからね。

パパのおかげで
私たちも生活ができて感謝しているし
いつもみんなで応援しているよー。

つぎのひ
ソウは帰ってきたわけだけど
妹とお別れが嫌だったようで
ずっと帰ってきてからも泣いていたのでした