どっきり好き

先日、
電車にのり
ママと子供達で出かけたときのこと。


家から持ってきた
水泳の帽子を
電車が到着するまえの
ホームで、
このように装着。(写真)


水泳帽をマスクみたいにして
電車に乗り込んで 普通にすわる。

ってことを
乗り換えの各電車のたびに
していました。

もちろんママ
「やめて」

って何度もいいましたよ。

なにやら

みんなが 自分を見て笑ったり
驚いたりすることが
楽しい。んだそうです。
女子達の「あのこ面白い〜」って声には
マスクの中からニヤニヤしていました。
マスク微妙に揺れてました。

ママはとても恥ずかしかった。
(*_*)


そして、先日も

近所を散歩中、
後ろの人が笑っているから
振り返ると
やっぱりこちらを見て笑ってる。

ソウをみると。。。

ズボンを下げお尻だして 歩いていました。
(安全のため、モザイクしています)


いわゆる「ドッキリ! 」

好き?みたいです