QED Club

普段QED Club
子供はお食事できないのですが
毎年5月5日前後は
一年に一度
FAMILYDAYといって
お子ちゃまも一緒にお食事が出来るイベントがあります


コウクンが歩けるようになってからは
歩きたがるし、テーブルに乗るし
大変なので外食はできなくなったので
おしゃれしての外食は凄く久しぶりでワクワクしました。


5月5日にQEDで6年前私たちは披露宴をしました。
結婚記念日と、お節句のお祝いに今年は
FAMILYDAYに行ってきました

お庭のテラス席には
真中に子供が遊ぶスペースが設けられていて
叫んでも、歩き回ってもOKな雰囲気はとっても気軽でした。

2階には、
WIIで遊ぼうコーナーや
金魚すくい
バルーンアート


ボーネルンドからの出張サービスもあり
ソウも十分楽しんでいました
来年も参加してみようかな〜!!(^^)