生まれて持った運命

先日、
人生初、占いに
行きました。
なぜかというと引っ越しを考えているからです

引っ越しはなにより主人の運勢が大事なんだそう。
それによると
今年中には決めたほうが良いらしく
今年決まらなければ
そのあと二年は動かないほうがよい。と言われました。

あとは残りの時間で
うちの家族全員の
生まれ持った運勢をみてもらいました。

パパは 大金星の
「天将」という
神様からとても可愛がられている星がついているんだそうです。

仕事がものすごくできるので出世します。と。

天将格を持つ人は、
たくさんの試練をあたえられ
乗り越えていくことで、
成長し、将来人をまとめていくうえでの経験として
壁をいくつも乗り越える学びの機会が
たくさんあるんだとか。
ママはよく聞き
それを支えなさい。
そうしたら必ずよい方向にうまく切り抜けられます。と。
体は足をよくマッサージして
メンテナンスすることと、内蔵は丈夫とのこと。
あーしてもこーしても太らないけど、心配するようなことはなく心身ともに
健康です。と言われホッとしました。


ママは 特にお金に困ることもなく
幸せに過ごせるようです。
わたしが思うにきっとママは未熟なヘナチョコ魂なので、
「この人には乗り越えられまい」と判断され
あまりこの世では大きな試練はないのかもしれません。
小さなことでも
いちいち、大袈裟に落ちてしまうのでね。
ソウは
気持ちが優しく
頭がよく
学者や研究などに向いているんだとか。
会社勤めはしない。とのこと。
将来は女の子にモテてモテて困るくらいモテます。と。
健康面も元気です。と言われ安心しました。

コウは連れていかなかったのに
産まれた日だけ伝えたところ
「目がくりっとしたかわいい顔してますよね」
って言われ、びっくり!
(手前味噌ですが、お許しを)

活発で、 運動神経もよく、負けず嫌い。
社会でバリバリ働くということでした。
これまた、会社勤めはせずに
頭をつかうような仕事に向いているそうです。
メカにものすごく強いのだとか。


この占いがあたっていたとしたら
慎重かつ、安定!
を求める両親からうまれたのに。。。


不思議なものです。
いまでもかわいい赤ちゃんのコウクン。

なんだか想像がつきません。。。