三ヶ月ぶりの!

三ヶ月ぶりの
パパ土日両日休み。
パバが休みがないということは

ママも
自分の時間がなく
(パパのほうがくらべものにならないくらい大変なんだけどね)
ストレスからか
体には蕁麻疹、
顔にはニキビが大量に出来ました。特に口の周りに。。

どうしようもなくなり
先日
プロアクティブ
ニキビラインを購入したくらいです。

明日はあいにく雨かな?
でもママは雨だって嵐だって出かけます。

本日一日ママ業閉店!
ガラガラッ!(シャッター下げました)


思い切り、 自分だけの歩幅、 自分だけの気分!
自分のペースで、

満喫いたします。
したいことは山ほどあるけど、
それも気分で決めたいと思います。
ママは基本わがままなのか
自分勝手な時間がないと ダメなのです。

でもこれが毎日だったら嫌だ。
自分の時間が欲しい!と思うってことは、
毎日が忙しく充実していて、
孤独とは遠いところにいるってことで、
本当はすごいありがたいこと。
もちろんそれはわかっています。
子供達と一緒にいたいと望んで
専業主婦をしているのだし
家族をとても愛しているし
感謝しています。

パパは、長年の付き合いでママの性格はわかっています。
「お待たせ。今週はゆっくり自分の時間をとっておいで」といってくれました。
パパはお任せしても
子供たちと過ごす時間が大好きなのです。

一日(半日)かけて
、エネルギーを充電して、
また あかるく開店します。。