お誕生日会

先日の
おばあちゃまとあーちゃまのお誕生日会。
姪っ子MIは 寝ていてうつっていませんが、
(残念)

集合写真です。

私たち兄妹は
祖母達にも、両親にも
愛を持って育てられ

それぞれ思いやりのあるパートナーに出会い結婚し、
そしてみんなかわいい子宝にも恵まれ
家族が こうして代々繋がっていき
みな元気な事を
改めて幸せに感じました。最近栄養と健康、笑顔で毎日がおくれることについてお話を聞くご縁があり
改めて健康でいるありがたさ、こうして
みな揃い笑顔で写真がとれることも

一つ一つ歳を重ね
お誕生日をお祝いできることも
元気に生きていることも
感謝し幸せなことという
気持ちが強くなりました。