栄養の大切さ

この間
生活と栄養のセミナーを受けました。

体の見える部分
見えない内蔵などの部分
目のレンズから
神経まで。
一つ一つは 生活と栄養から出来ている。
ことを改めて感じました。
良質の栄養と
良質睡眠、ポジティブな考え方が
健康な体をつくると改めてしり
(知っているつもりで聞いたけど
やはり自分は素人知識でした)
生活を、できることから改めています。

そのセミナーにいらして長年
生活と栄養をに気をつけている方々の肌。
ママびっくりして
顎が外れるかと思うくらい
綺麗でした。


33歳のママ、
その差20歳もある方でも
ママより肌が断然
きれいでした。

反射する程の艶です。


他の方達も
透明感とシミのなさ、毛穴のなさ
クマもなく顔色が良く
目がはっきりとしてて
笑顔が素敵でよく笑う。
表情がとても豊かでした。

キラキラした美しさとは
イコール
心身ともに健康である
ことを
再認識。

ママもキラッと光るお肌になりたいわ〜。