夏のお泊まり

先日はあーちゃまが
ソウを仮面ライダーの映画を見につれて行ってくれました 。
とても良い子に見ていたそうです。

帰りに
妹が ソウを引き取り
そのまま
妹宅へお泊りさせてもらいました

ママはコウクンと二人でお家でのんびり過ごすことができ
一日真夏の静けさを感じることができました。
コウクン、すごい嬉しそうに
ママから離れず
ずっとニコニコしながら
常に膝の上に来て
ママにべったりでした。
あ〜かわいすぎるよ。
もうすぐ5歳のソウクン。
まだまだとても甘えん坊で
膝の上でテレビを見たり
一日に何回かだっこでギュッとハグするし
コウが座っていると
ママの膝は取り合いになります。
だから
コウはソウがいなくて
独占できることが
とても幸せそうでした。

男の子はとても甘えん坊ですね。


ソウは一泊させてもらい
帰りは車で送りとどけてくれて
妹のお友達の
Aちゃんと
一緒にきてくれました。
パパも早く帰ってこれたので
みんなでお食事。
といっても
あまり豪華なおもてなしが出来ず
申し訳なかったわ。
ママはもっとお料理のお勉強をして
ぜひ来てもらいたいとおもいます。
あーちゃま
ミズ
Aちゃんありがとう〜♪