「思い」が人生を作る

「イメージ」から夢を現実に変えてゆく。

この話を この一週間で二人から。
そして
偶然
読んでいるといいよ といってパパが机に置いた本から 。
一週間繰り返し聞いています。
なぜ、短期間にこんなにもこのことについて触れる機会があるのか?、
これもなにかご縁なのかな?と思い、
この機会に
思い切り自分の理想の人生について
想像してニヤけ、
その妄想が幸せすぎて毎日震えています。

五年後
・どんな場所にすんで
・どんな服を着て
・どんな歩き方をして
・誰と一緒で
・何をしているか。

↑想像する。

具体的であればあるほど
身震いがするほどしあわせで
そのエネルギーが
波動となり 今の自分を引っ張ってくれて現実に変わっていく。
という話なんですけど。

世界で戦う選手たちは
この精神論を 用いて
日々イメージしているんだそうなんでママもちょいと妄想してみています。


ここに 住みたいなぁ〜!と常々思っているマンションに

その方向に用もないのに足を運び


マンションに向かって
「私ここに住みたいのよ。どうかご縁を運んでね。。」といっています。

完全に怪しい人。夢みがちな人