クリスマス会

今日は
幼稚園の仲良し三人組で
クリスマスパーティーを 家でしました。

ジュースを逆さまにして ぶちまけるコウくん。

それを「もっとやれやれ!」とけしかける
五才三人。

床一面を拭くママ達。。

三人パンツも脱いで裸になり踊りだして(これ毎回)
窓から
物を投げて喜ぶ三人。
怒るママ達。。。

空気洗浄機をひっくり返して乗り、ジャンプして
蓋が壊れ
部屋中で
ワイワイ暴れまくり
家がこわれるかと思った。。。 (^-^;
賃貸でよかった。

というか全部わざとだから。。。
たちがわるいのです。

そうくんは
Hくんママに「おい。デブババ〜」と呼び

「先輩〜〜!!と呼びなさい」と教育されていました。

男のこママは優雅ではいられません。トホホ

なんにせよ
新しい幼稚園で
こんなにもテンションがおなじ
お友達に会えて
我息子のように
皆で教育して
教育されて育っています。
三人はいつも一緒。
「俺達は仲間だよな!」
と結束が固くて
たくさんの人が見ている学芸会の舞台の上で
三人でハグしあっててしまうほどf^_^;