いたずら出費

コウクンは
いたずらが大好きです。。
ソウのお弁当箱を買いに行ったとき
ベビーカーにのっていたこうくん。
手を伸ばしてお茶碗を割り(投げる)
弁償しました。

先程行ったカメラやさんでは
ママがレジでお金をはらっているすきに
フィルム三本入りの箱を破壊して
中身をかじっていました

ママと店員さんはフリーズ。
謝り
しょうがなく フィルムをお買い取り。
(デジカメしかないしフィルムっていまさら必要なしでしたが。。)

外出先に
水筒をもっていくと
逆さまにして流してしまう。。
結局ペットボトルを買わないといけなくなる。

壁に落書き。
トイレットペーパーをまるごと便器に入れる。

コップを投げて遊ぶ。割れると兄弟で大喜び。

水が入っていれば床にぶちまける。

コンビニにいくと
ガムやらのワンダース入りの箱ごとをひっくり返して
謝りながら拾うママの横で
新しい箱をひっくり返して
また被害を拡大する

ママが下を向きながら拾っている隙に
ガムの箱をかじってて
またお買い取り

レジ待ちのお客さんを
巻き込んで拾ってもらい
謝り、商品のお金を払ったら逃げるようにコウをかかえて店内を脱出。


この間はコンビニで支払いしていたら
商品の飴の大袋を店内で破って
飴が散乱したな〜

梅干し飴だったな〜
その味!?
いらない。。。
って思ったけど
親が責任とり
仕方なくお買い取り (涙)

今日のフィルムは1500円もした〜。
いらないものにお金をはらうって高く感じます。

写真は
先日、

カネヨン(洗剤)を

部屋中ぶつまけられました!
床からカベ、ソファがカネヨンだらけ。
いたずらっこです。。