御殿場アウトレット

ソウは25日から幼稚園が冬休みに入り
26日からあーちゃまのうちに 遊びに(泊まりに)行きました
パパとコウくんを自宅に残し

ママは前々から予定していた
御殿場アウトレットツアー(ツアーっていうか、「おひとりさま」)。

7時間の現地滞在で予約したのですが

最後の一時間は足が棒になり

お茶をして時間をすごしてしまった。

前に欲しいって思っていた ジャケットが
アウトレット価格で半額になっててラッキー!

バナリパは70%オフで
店内ごった返していました。
ラルフの子供服は
いつものファミリーセールなら
初日一時間でなくなっているだろうというものが
たくさんあって
しかもすごい安くておどろきました

子供連れもたくさんいたけど
みんな買い物するにも大変そうだったな〜。

今日は特別にみんなのおかげで
『おひとりさま』を満喫して過ごしました。
前は一人で出かけるなんてありえなかったのに完全に図太くなっています。おばさん化?
気をつけて。私。