お料理教室

今日は月一の
お料理教室。

今回は
マフィンでした。

生活クラブの 無農薬の甘夏を
煮てジャムを作り

マフィンの生地に入れて焼きました。

あとはココア味。

3時間300円で
託児があるので
コウを預けて
ゆっくり
友達たちとおしゃべりしながらお料理できました。
そのあとは幼稚園にお迎えにいき

すぐに帰宅して
またまた二人を連れ託児所へ。

一時間のランニング。

今日は 同じ時間で
前回よりももっと遠くまで走ることができました。
少しスピードがでてきたのかな。
筋肉痛にもならなくなり
汗をかくのも早くなってきました。(^^)
一時間走ると冬なのに汗をかなりかけます。

あのランニングのあとの達成感と
爽快感気持ちい〜です