仮面パンツ参上!

コウクン
パンツかぶって
「ワハハハハ〜!」といいながら脅かしてくれました。
二歳の
人を笑わせようとするっていう感情表現の成長はかわいいです。



「カ〜メ!ハメ!ハァ!」
といいながら
ボールを投げて
取りに行き
また戻って
カメハメハァ!
また投げたボールを取りに行き、忙しそうです☆

EXILE!って。言うと
クルクル回って踊ってくれます。

最近自分のバックなんかの荷物を持ちたがるのですが

今日いきなり
「俺がもちゅ」

え?
俺?俺っていいました?


ソウの真似なんでしょう。二歳から俺じゃなくてもいいんじゃない?


もちゅ。ってところが
かわいいな〜

アニキなら間違いなく
ママに向かい
自分の荷物を投げてきて

「持ってろ!」

ですから〜(>_<)