間一髪!!!!

いたずら好きなコウクン。

二年育てたママでさえ
予想以上で
ビックリすることもよくあります。

今日
「う〜ん!う〜んと」
座りながら一生懸命靴下を自分で脱いでいました。

脱ぎ終わったら
すくっと立ち上がり

キッチンのお鍋に投げました!


「とりゃ〜(^O^)」


とてもニコニコしながらね。。。


「ぎゃ〜やめて〜w(゜o゜)w」
スローモーションになり宙を舞う靴下。

ポトン。。。着地。

そ、そこは


ミネストローネの鍋淵。


引っ掛かり
間一髪で入らなかった!

これこれ↓↓↓


脱ぎたてほやほやの
湯気が立ちそうなくらい、湿りきった靴下のエキスが入った ミネストローネは
産んだ親であってもさすがに飲めない。。

あ〜引っ掛かってよかった〜

「こっ、こらっ〜〜」

って言ったら。

ビューって逃げていきました。
で、エヘッと笑うコウクンでした。