甘えん坊

男の子はいつまでも甘えん坊というけど、
うちの子達も膝の上、
抱っこが大好きです。

ソウもコウも
素直に「抱っこしてよ〜」とくるので
わかりやすいです。

ママがどれだけお腹にいたとき大事にしていたか。

産まれたときどれだけうれしかったか。

みんなもどれだけ大事に思っているか。

すごい大事な大事な宝ものだ。と
お話すると
毎回同じ話なのにとても嬉しそうに
抱きついてきます。

普段はお口が悪く
生意気に見られてしまうけど

だれかいると甘えないので
ママにしか分からないとてもかわいい部分です。


あ〜赤ちゃんの時代はあっという間ったな〜。

本当赤ちゃんはかわいい。
でも2歳も5時歳も
きっとあっという間に過ぎてしまう。

ついついバタバタ過ごしてしまうけど

ママの元に一緒にいてくれる一日一日を
大事にしなくちゃな 〜