春休み

幼稚園が無いので
すご〜い開放感!
早く寝かせたり
お弁当作ったりしなくていいなんて♪
ママにとっても
幼稚園のお休みは必要です〜。
なので毎日お出かけや
ご用事を詰め込んでいます。

普段会えないお友達にも会えママもソウもうれしかったです。

先日は幼稚園の仲良しのお友達と
ちょっと遠くまで
お出かけ。
公園を端っこから端っこまで楽しみました。
遊園地?で
乗り物にも乗りました。
乗りたいものを
三人で相談して
「じゃ次は俺の乗りたいものね。」など
乗りたいものを順番に乗り
ゆずることや、
相手にも気持ちがあることを理解していて
コミュニケーションが成長していましたよ。

毎日お出かけ続きで
コウが
朝食も食べず、
戻してしまいました。

ママとソウの約束に
付き合わされお疲れになってしまったみたいです。
ゴメンね〜コウくん。