負けるな!

どこでもらったのか?
ノロウイルス

私たちは
今のところ全然うつらないのだけど。。

コウだけ お腹もくだしてかわいそうです。

この三日、 たべられず
かわいそうです。
あの大食いコウが

「いらない〜いらない〜」を連発。

この三日
りんごのすりおろしを少し食べただけです。

栄養つけてなおさねばと思い
いつもの二、三倍の量の
アミノ酸プロテインとビタミンで栄養を補給。
薬は初日だけ。
自力でちゃくちゃくと
治ってきています。

うちの幼稚園は延長保育がないので


お互い子供が幼稚園に入っていると
なかなかご近所以外のお友達と
会うことはできません。

春休みに普段会えないお友達と会うことはママにとっても
パワーチャージなのです!

でも、結局毎日つれまわし小さな
コウを疲れさせてしまったm(._.)m。


「これからは三日遊んだら一日は予定をフリーにしたほうがいいよ」とパパからの助言。


そうだよね〜。


今日もママの友達と
遊ぶ約束をしていたけど
もちろんノロウイルスによりキャンセルに。。
会えなくて残念〜
でもまた遊ぼうね〜♪