復活!

小児科の先生からは「一人ノロウイルスにかかったら
間違いないくらい、処理をした人にはかかるから。
看病疲れたときにお母さん注意してね」
といわれていました。

何回もする嘔吐、下痢でウイルスが空気中に舞い
鼻から口から入り
感染するようですです。


ママは胃痛頭痛の他は
なんだかんだ一度も吐かずお腹も壊さず
軽く済みましたが
ソウは、コウと同じ症状がでました。

パパは休んでくれて、

子供たちの看病、家事をやってくれました。
ありがとう♪♪♪

パパも
ウイルスを
バンバン吸っているはずなのに
かからなかった。

家で徹夜で仕事をして
そのよるは 飲み会まで行っていたスケジュールだったのに。。。
健康だとウイルスに負けずかからないのですね。

私達がダウンのときに
スーパーで買い出しをしてくれたアーチゃま
ありがとう。
玄関に食材が
おいてあり
一目も会うことはなかったけれど(笑)


木曜日には活動を再会し 普段通りの食事と 生活がまた始まりました。

金曜日からお弁当を持ち幼稚園へ。
久しぶりの大好きな幼稚園。
元気よく裸足で駆け回っていました。