ブルーレイ

うちの夫婦は
とにかく家電に価値観がありません。

テレビは小さくていいし
みられれば十分。

もちろんアナログ放送だし
なんなら、この間まで
VHSで録画してました。
DVD(ビンゴ景品の頂きもの)はあるけどプレイヤーだし

それもこわれたので

見たい番組は リアルタイムに
見ないと見られない。
(それを
パパはLIVEと言う。)

パソコンも、
え?って程古かったら

パパのお友達が
「まだそんなの使っているの?」と驚いて
パソコンをくれました。

この間までテレビデオだったし。

テレビも頂きもので薄型をゲットです。

だんだん頂きものが増えとてもありがたい。

でもLIVEでは時間に限界があり
いい加減録画機能のものが
必要になってきて

今日は珍しく家電売り場へ 。
「いらっしゃっいまし〜」「いらっしゃっいまし〜」

の店員さんの声かけが気になりながらDVD売り場へ。

私達の事だから新しいのが出たとしても買い換えることもないだろうし
家電に関しては、
時代遅れだろうと全く気にならない夫婦なので壊れるまでまた買わないだろうと言うことで
思い切っていま最先端のものを購入。

ブルーレイとかってやつです。

早速、パパが帰って設置してくれました。

やっと地デジだし。
アナログ脱出!

へぇぇ〜今って、
テレビ一覧表は電子の時代なんすね〜。w(゜o゜)w

私たちこの間のお正月
ザ・テレビジョンを買って、
みたいテレビの欄
蛍光ペンで囲ってましたから。
で、録画機能が家にはないから
わすれずにリアルタイムで見るようにしていた。。

時代の変化に驚いたわ。
今までなにやってたんだか。w(゜o゜)w