いとこ

今日は、いとこミー(二歳)をお預かり。

B型男のコウクンは
マイペースで、喧嘩してもまともに受けずふざけています。



とても正義感あふれ真っ直ぐで
ひつこいのが嫌いなミーは コウクンがしっかりと
お食事のご挨拶、
おかたずけなどをしないのが気になるよう。

ミーに「頂きますは?」と注意されても
「ガオー!ぼくはライオンだ〜怖いでちょ〜!ガオー!ワハハハ」と
かわし

結局なんど注意しても言わずに食べ始めてしまうコウが
ミーはとてもきになるようで
コウをジッと見て
お食事も喉を通りません。

全く性格が正反対な二人の会話が面白くて
ママは二人が微笑ましく喧嘩するたびに笑ってしまいました。

こうして
二歳同士の喧嘩も多々あり泣き、

「もうあそばない〜」
となったかと思えば

またすぐに仲直りして遊んでいました。

結局とても仲良しさんです。
ミーの大きな目からこぼれる涙がズルイくらい可愛すぎて即HUG でした。